HomeNET アイドル動画 > グラビアアイドル「都丸紗也華」日本の神胸女優は、顔を赤らめてドキドキさせる体型がいい!

グラビアアイドル「都丸紗也華」日本の神胸女優は、顔を赤らめてドキドキさせる体型がいい!


 

都丸紗也華(とまる さやか)は日本のグラビアアイドル・ファッションモデルである。

1996年9月26日生まれ、群馬県出身。T157、B88-W60-H84。愛称は「とまるまる」。

中学3年生の時に現事務所のプラチナムプロダクションからスカウトされ芸能界入り。2014年にアイドルグループ・FYTのメンバー「理紗アレキサンダー」としてデビュー。それと並行してグラビアアイドルとしても活動を開始し、正統派美人かつFカップというまさに精子泥棒完璧なルックスで一躍人気になった。
2016年にFYTは解散するが、現在はグラビアのほか、「LARME」の専属モデルとしても活動中。 同年には「モンスターストライク」のTVCMにビキニ姿で出演して話題になっている。

ちなみにその顔立ちに似合わず中身はかなりおっとりした女の子であり、また「ヨーロッパ」を国名と思い込んでいたり、「キャッツ・アイをイメージした全身網タイツの衣装がお気に入り」という趣旨の発言をしたり(※キャッツ・アイが身にまとっているのは網タイツではなくレオタード)といったアホの子っぷりも散見されるのだが、それもまた彼女の魅力の1つである。
#グラビアアイドル #ファッションモデル #グラビア

 


233 VIEW

関連記事一覧

More from my site





Copyright © アイドルEXPO.net All Rights Reserved.