HomeNET アイドル動画 > 最新ニュース – #ババババンビ小鳥遊るい、『BRODY』グラビアに出演「アイドルオタクとして見ていた雑誌だったのでとても嬉しい」

最新ニュース – #ババババンビ小鳥遊るい、『BRODY』グラビアに出演「アイドルオタクとして見ていた雑誌だったのでとても嬉しい」


 

最新ニュース – #ババババンビ小鳥遊るい、『BRODY』グラビアに出演「アイドルオタクとして見ていた雑誌だったのでとても嬉しい」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

アイドルグループ#ババババンビの小鳥遊るいが、現在発売中の『BRODY』12月号(白夜書房)に出演を果たした。

【写真】小鳥遊るいの大人びた表情

■小鳥遊るいインタビュー

――『BRODY』初掲載おめでとうございます!

「初めまして!関西出身、アイドルやけどアイドルオタク #ババババンビ 白色ツインテール担当、小鳥遊るいです。BRODYさんはアイドルオタクとして見ていた雑誌だったので、今回#ババババンビ から初掲載していただいてとてもうれしいです!」

――10月21日の中野サンプラザ公演、準備期間はいかが過ごされましたか。

「ライブが発表されたのは半年以上前で、特に集中してレッスンを始めたのは2ヵ月程前のZeppNamba単独公演の後からです。普段私たちは月に10~15本程度ライブをしているのですが、10月は中野サンプラザワンマンに集中するためライブ本数を2本まで絞りました。直前の数日は1日10時間以上リハさせていただいて、不安なところをメンバーで沢山確認しました」

――中野サンプラザ完売は完売になりました。

「中野サンプラザワンマンライブのチケット完売が本当に嬉しかったです!私たちはデビュー時配信ライブしかできず、皆さんに知っていただける機会もコロナ禍で少ない中、2年半でこんなに幸せな未来が待っているなんて思いもしませんでした。満員の客席に光るペンライトが心から愛しくて、これからも皆と同じ瞬間を過ごしたいと感じました。大阪、愛知、福岡での主催ライブに加えてTDC公演も決まっているので止まることなく進んでいきたいです」

――10月には2週連続で地上波冠番組が放送。特に今月は#ババババンビメンバーが多数の雑誌に登場するそうですね。

「はい!フジテレビ放送された『TIFアイドル総選挙』一位ご褒美番組『#オダイバンビ』、paraviで冠番組をさせていただいてる『#ヤバババンビ』が放送されて、#バババの皆さんがリアルタイムでツイートしてくれて、Twitterトレンド入りすることができました!雑誌サイン会も7人全員で行うなど、様々なメディアに出演させていただけて光栄です。#ババババンビを知ってくださる方がもっともっと増えるように頑張ります!」

――いつも応援してくれる方にメッセージを。

「いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援が何よりも励みです。一緒に喜べることが嬉しくて もっと色んなお仕事をさせていただきたいという気持ちの原動力になっています!毎日のSHOWROOM配信ももうすぐ1000日……!小鳥遊るいのアイドル人生をこれからも側で見守っていてください!」

 


31 VIEW

関連記事一覧

More from my site





Copyright © アイドルEXPO.net All Rights Reserved.